

破談2

破談となりました。

本気で親と縁も切ろうとかも思ったけれど、
彼女がその思いについてこれませんでした。

結婚資金を元手に任意整理の残債務を返済します。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

破談

彼女を連れて実家に入ってきました。

習慣の違いで大混乱。

最悪、破談になるかも…

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

信用情報

昨日から11連休なyuyuponです。
今日は平日ということもあって、JICC、CIC、KSCと回ってきました。

JICCは、ほぼまっさら?
ファイルD
↓総量規制対象
・ポケットカード(C分)…延滞解消、来年2月に消去。
↓包括残0債権
・SFコーポレーション…来年には情報消去かな。
↓完済債権
・アコム…ごくごく普通に完済。
・アイフル、プロミス…延滞解消、今年の秋ごろに消去。
・三井住友カード(C分)…延滞解消、来年2月に消去。
ファイルM
・ポケットカード(S分)…鋭意返済中。注意情報には登録なし。ありがたや?
CRIN情報…なし

CICは、けっこうすごいことに…
・三井住友カード(S分)…異動。過払い金で支払った頭金が$になっていて、その翌月がA。
・三井住友カード(銀行代位弁済分)…異動。↑がAになった代わりに$。
・ジャックス(クレカ分)…異動。移管完了。4年後に異動消去。
・ジャックス(ローンカード分)…異動。移管完了。4年後に異動消去。
・ジャックス(C分)…総量規制対象。4月支払分がまだ反映されてない?-$と記載。
・ジャックス(S分)…割賦。4月支払分がまだ反映されてない?-$と記載。
・ポケットカード…総量規制対象にはなっていない。しかし、4月支払分が反映されてないとはいえ…
         -P---って、JICCで甘い夢を見させてもらった分、きっちりとCICでやられました。
・ニコス…何事もなく無情報?
・プロミス…Aが記録されてるけど、終了状況:完了。1年半でAも流れてなくなるかな。
・アットローン…--$$$$$$で何事もなく、終了状況:完了。
CRIN情報は異動で4件。
どうやら三井住友カードは、銀行代位弁済分を完済しないと、ショッピング分の支払が開始しないっぽい。
代位弁済分は1年ちょっとで完済だけど、そこから5年3ヶ月後に異動が消去ってこと?
6年ちょっとは異動が消えないってことなんだろうか。

KSCは、銀行のカードローンが代位弁済されたという情報が記載。CRINにも流れてました。
まぁ、4年後には情報消去かな。

テーマ : 債務整理
ジャンル : ファイナンス

クレジットカード

当然に作れません。

急な海外出張に備えてスルガ銀行VISAデビットを作成中。
イーバンクかスルガか迷ったけど、年会費・入金手数料がかからないスルガを選択。

どうしても不便に感じたら、年会費1000円でイーバンクにするけど…

もう手続きは完了しているので、あとはカードが来るのを待つのみ。
とりあえず、5万ぐらい突っ込んで出張用、レンタカー用にストック。

事件終了

先週、全業者との和解が終了して事件終了手続きをしてきました。

相談してからおよそ1年と1ヶ月。

これからの結婚準備のため、新婚生活のため、先々の支払額は3万で
調整して頂きました。
結果、4年間の弁済期間と相成りました。

4ヶ月ほど弁済をしたら一度JICCとCICに行ってこようと思います。
CICでの入金状況が$か…Pか…。異動の情報登録日がいつになっているか。
JICCでの債務整理の情報登録日がいつになっているか。

テーマ : 債務整理
ジャンル : ファイナンス

検索フォーム
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
